ダメなまるおの気ままブログ

誰かが気にしてくれれば

ブログを書いてみる

 

ブログを始めてみた。

 

何を書こうかと思ったらちょうどサイト側から

 

今週のお題「運動不足」

 
とあったのでちょうど良いなと思った。
 
最近はドラクエウォークというアプリが流行っている。それに乗っかってちょこちょことやっている。
 
無課金でやってる。楽しい。
はぐれメタルの出現率低すぎるけど、
でも楽しい。
みんなやった方がいいドラクエウォーク。普段そんなに歩かない人、走らない人には是非おすすめ。
はぐれメタルが出やすい時間帯とかあるのかな?もしそうなら教えてほしい。
やっと第3章クリアした。
 
きのうたまたまストレス指数を測った。
 
 
ストレス溜まってるなとは思ったがまさかこんな…  (;OдO)
 
f:id:maru2442:20191017015142j:image
 
そのあとジョーカー観に行った!
 
さて、運動してストレス減らそ。